Search this site
女性の疲れと肌悩みに応えるトリートメント&メイクアップサロン「若草ナチュラル」の最新情報をお伝えします!
アロマバスシリーズのご紹介♪

 


本日ご紹介するのは、冷えた体を温めるバスタイムをより良くしてくれるアロマバスシリーズです

段々と冬らしい気温になっておりますので、お風呂にゆっくり浸かりたいと思う日も増えたのではないでしょうか。
そんなときに、心も体もあたたまるアロマバスを紹介させていただきます

ハイパープランツのアロマバスは、オーガニックエッセンシャルオイルを配合したパウダー状の入浴剤です。
アロマテラピーを臨床に使用している医師が香りをブレンドしたものなので、芳香浴としてもおすすめです

今回ご紹介するのはこちらの5種類です。



【1】DR アロマバス レスピレーション 2,000円+税

季節の変わり目に爽快感を得たいときにおすすめ
ペパーミントやユーカリ等、スッキリとして爽やかな香り。
(ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー)
次の日のやる気スイッチをいれるのにいいかも。

こちらは、スプレーでも同じ香りを扱っておりますが、
そちらは風邪予防や花粉の時期にもぴったりです!





【2】DR アロマバス リラクゼーション 2,000円+税

深みのあるラベンダーとマージョラムに、親しみやすいオレンジが入った香り。
(ラベンダー、オレンジ、マジョラム)
リラクゼーションに。一日の疲れを取り、ゆったりリラックスしたいときにおすすめ
ラベンダーとマジョラムは精神的な疲れにも効果がありますので、師走のこの時期にぴったりです!



【3】DR アロマバス スキンケア 2,200円+税

程よく甘い、くせのない森林を思わせる香り。
(ローズウッド、フランキンセンス、ベルガモット)
乾燥が気になるときに。
あせも、湿疹で悩むお子様や、荒れ性で肌のかさつきが気になる方におすすめ




【4】DR アロマバス プレミアム 2,000円+税

柑橘系の中に甘さのある香り。
(グレープフルーツ、ラベンダー、イランイラン)
シリーズ唯一のにごり湯(乳白色)タイプ商品。
リラックス、リフレッシュ、バランスと 3タイプの香りの特徴を生かした入浴剤です。
ダイエット時のイライラ緩和にも



【5】DR アロマバス サーキュレーション 2,800円+税

スッキリとした暖かみのある香り。
(ラバンジン、カモミール、レモン)
冷えが気になるときに。
冬場に限らず体が冷えるときや肩こり、腰痛でお悩みの方におすすめ


こちらの5種類にはすべてにホホバ油入りなので、保湿もしっかりしてくれます
また、全ての残り湯を洗顔や洗髪にも使っていただけます。


店頭にて香りを試して頂けますので、どうぞお試しくださいませ!
自分にぴったりなアロマバスをぜひ見つけて下さいませ

素敵な香りで優雅なバスタイムをお過ごしください…



 

 

posted by wakakusanews | 18:32 | ハイパープランツ | - | - |